社内システム障害のお詫びとお知らせ

平素よりキハラ商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて本日未明より、社内システムの障害が発生し、2021年7月1日午後1時現在、復旧の目途がたっておりません。

ついては、お客さまから受注業務については通常通りの対応でございますが、その後の商品発送については大変お時間がかかる状況となっております。

なお今回の障害は社内手続きのトラブルによるものであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。また、今回のシステム障害による個人情報の漏洩は生じておりません。

お客さま、関係者の皆さまには、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしていることを、心より深くお詫び申し上げます。

【各種お問合せ先】
キハラ株式会社
本社総務部(担当 田島)
電話 03-3291-5195