キハラ株式会社
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システムメンテナンスによる出荷業務等の一時停止のお知らせ
2017年6月吉日
このたび、弊社では出荷関係を含む物流システムのメンテナンスを行います。
つきましては、誠に勝手ながら7月6日(木)は商品の出荷受入業務および在庫に関するお問い合わせへの対応ができなくなります。

お客さま、お取引先さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも、より一層のサービス品質 の向上に努力してまいりますので、引き続きご支援ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
◆ 入出荷スケジュール
日付 出荷・受入業務
2017年7月5日(水) 通常営業
出荷・受入最終日
2017年7月6日(木) 出荷業務等の一時停止
2017年7月7日(金) 通常営業
出荷・受入業務開始日
2017年7月8日・9日(土・日) 休日
2017年7月10日(月) 通常営業
お問い合わせ
 キハラ株式会社
 総務部
 TEL 03-3291-5195
 FAX 03-6680-2269
 E-mail:soumu@kihara-lib.co.jp