キハラ株式会社
図書館管理システム

Egg会員サポートの内容

使用方法に関するお問い合わせや、Eggの最新版・オプションソフトのダウンロードなど、役立つ情報とサービスをご利用いただけます。
価格 (1年間) 24,000円+税
新規ご購入後1年間は無料です。
  • 使用方法に関するお問い合わせ Eggに関する様々なお問い合わせをメール・FAXでお受けいたします。
  • Egg会員専用ページ Eggの最新版や、運用の幅をさらに広げるオプションソフトのダウンロードができます。
    また、よくある質問と回答例集など、日頃の業務に役立つ情報を提供しています。
  • 最新版の提供 お客様からのご要望による機能強化や、不具合の修正を行った最新版をダウンロードすることができます。
  • オプションアプリの提供 Egg会員サポートへ登録していただくことで、会員専用ページより自由にダウンロードして使用できます。
    簡易カウンターアプリ
    (OPAC兼用)
    マウスやタッチパネルのみで使用できるように、画面や操作を簡略化した貸出/返却/検索の機能です。
    検索のみのOPACとしても使用できます。
    Web-OPAC ウェブブラウザを使用して蔵書の検索を行うことができます。 新着図書や貸出ランキング、休館日・行事のスケジュールなどを表示できます。

会員登録

新規ご購入時

  1. Egg4ご購入の際にお申し込みいただいた内容により、ご購入と同時に会員として登録され、EggのライセンスシートともにユーザIDとパスワードをお送りいたします。
  2. お手元に届いたユーザIDとパスワードを使用して会員専用ページへログインし、最新版やオプションアプリのダウンロード、お問い合わせの送信などを行っていただけます。

2年目以降

  1. ご登録いただいているお客様に弊社よりサポート継続ご確認の案内をお送りいたします。
  2. 継続の回答と年間サポート料金 24,000円+税をお支払いいただくことで2年目以降もサポートを継続していただけます。

会員登録に関するお問い合わせ窓口

TEL 03-3292-3302
FAX 03-3291-5198
住 所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3−5
キハラ株式会社 システム営業部